ニットカフェ報告

いきなりですが・・・生徒さんの作品です~kao08

石山のNさん作、エコアンダリヤツインのバッグicon12
            ニットカフェ報告
(掲載本不明です~すみませんkao03
私の在庫整理の最終残り糸使用、カラフルボーダーバッグも編まれています→ 
実はNさん、革小物やハンドメイド雑貨の作家さんリボン
ステキなコサージュ付きのチャームも手づくりなんです。
このチャームに一目ぼれした私、無理言って分けていただきましたface05
(もう少しアップでまた紹介しますねicon10
ニットカフェでもNさんの革小物は大人気icon12
こちら↓の可愛いバッグのネックレスもいただきました~iconN07
            ニットカフェ報告


wakanaさん、夏休み中に編まれたモチーフつなぎのボレロ完成しましたicon12
            ニットカフェ報告
            ニットカフェ報告
       成美堂出版 リネンとコットンで編む大人のナチュラル服より
掲載本ではフラックスCを使用していますが、モチーフ(大)はシルクハセガワの涼風,
モチーフ(小)はハマナカウォッシュコットンクロッシェで編まれています。
ラブリーなボレロ、色白でお洒落なwakanaさんにぴったりkao06

カーマンさん作、フラックスCで編むスヌード。
            ニットカフェ報告

簡単な編み方のこのスヌードはこの夏たくさん編まれました。
上品なパープル、まだまだこれから活躍しますねicon22


皆さん続々とモモンガ風カーディガン完成されています。
朝夕冷っとしてもまだまだ残暑厳しいこの季節、リネン素材で編んだ羽織ものは
重宝するはず。
もう少しで完成の方、これから編まれる方頑張ってくださいねkao10


これから編まれる作品の糸たくさん届いています。
            ニットカフェ報告
            ニットカフェ報告
            ニットカフェ報告
他にもいろいろ・・・

昨年大流行したアストラカンのスヌード → 
在庫限りの糸、限られた色ですが何玉かあるので編んでくださいね。
            ニットカフェ報告

この連休は主人の実家に行ったり、長男が帰ってきたりでバタバタして落ち着きませんicon10
春夏から秋冬糸の入れ替えも編み物部屋の整理もまだできていないのに
どんどん新しい糸が届いて段ボール山積み状態ですicon11
これを片付けないと秋冬糸で編み始められない~icon08
少々焦り気味ですが、編む意欲は満々なのでこれからスピードあげて頑張りますねiconN30





同じカテゴリー(ニットカフェ&教室報告(生徒さんの作品))の記事画像
皆さんの作品 ~20の7番地 白モヘアの帽♪♪~
皆さんの作品 ~20の7番地 黒のコットンカーディガン~
皆さんの作品 ~花モチーフのテーブルクロス ~
皆さんの作品 ~ベレー帽とショール、ボーダープル完成♪~
皆さんの作品 ~レーシーカーディガン~
皆さんの作品 ~自宅教室 ~
 皆さんの作品 ~20の7番地 白モヘアの帽♪♪~ (2024-04-23 11:06)
 皆さんの作品 ~20の7番地 黒のコットンカーディガン~ (2024-04-22 16:08)
 皆さんの作品 ~花モチーフのテーブルクロス ~ (2024-04-14 16:29)
 皆さんの作品 ~ベレー帽とショール、ボーダープル完成♪~ (2024-03-15 13:27)
 皆さんの作品 ~レーシーカーディガン~ (2024-02-25 18:09)
 皆さんの作品 ~自宅教室 ~ (2024-02-06 14:46)