アンダリヤ♪

昨日は前日白内障の手術をした義母の通院の付き添い等で大阪に行っていました。
全国的にも暑かったですが、大阪も蒸し暑かった~kao_15

寝たきりの義父も相変わらずいろいろとまぁ大変でして・・・icon10

帰宅後夕食作るのがやっとで昨夜もバタンキュー、全くアミアミは進んでおりませんicon11



教室では・・・
在庫整理のためバーゲンセールした糸で続々とバッグが完成していますiconN07

~20の7番地~
Kさん作、花モチーフのバッグ。
            アンダリヤ♪
            アンダリヤ♪
7,8色?たくさんの在庫の糸を使ってくださってますkao05
画像では色あせて見えますが、それぞれの花モチーフとってもきれいな色なんですよ。


Nさん作、ボーダー柄のバッグ
            アンダリヤ♪
            アンダリヤ♪
可愛い帽子のチャーム付きicon12
1色残っていたショッキングピンクも使ってくださってるkao01
どうもぼやけているので・・・と1玉紫色を買い足されたそうで、
紫がピンクとよく合っていますね。

どちらも実物は画像よりもずっとステキで~すiconN04
多色の組み合わせの夏らしい鮮やかなバッグ、私も編んだ気になってますkao08


~わかたけ~
カーマンさん作、妹さんへのプレゼント用ミニバッグ。
            アンダリヤ♪
旧アンダリヤなので古い糸ですがこのグリーンは教室ではとっても人気のある色。
持ち手には芯も入れて、マグネットも付けてしっかりさせていますicon22


製作中の作品もたくさんあるのでアンダリヤ勢ぞろいしてまたUPしますねkao10





同じカテゴリー(ニットカフェ&教室報告(生徒さんの作品))の記事画像
皆さんの作品 ~ダイヤニコルで編むジャケット~
皆さんの作品 ~20の7番地 黒のコットンカーディガン~
皆さんの作品 ~花モチーフのテーブルクロス ~
皆さんの作品 ~ベレー帽とショール、ボーダープル完成♪~
皆さんの作品 ~レーシーカーディガン~
皆さんの作品 ~自宅教室 ~
 皆さんの作品 ~ダイヤニコルで編むジャケット~ (2024-05-17 17:04)
 皆さんの作品 ~20の7番地 黒のコットンカーディガン~ (2024-04-22 16:08)
 皆さんの作品 ~花モチーフのテーブルクロス ~ (2024-04-14 16:29)
 皆さんの作品 ~ベレー帽とショール、ボーダープル完成♪~ (2024-03-15 13:27)
 皆さんの作品 ~レーシーカーディガン~ (2024-02-25 18:09)
 皆さんの作品 ~自宅教室 ~ (2024-02-06 14:46)