可哀そうなオット

いよいよ12月、師走に入りましたねiconN30
先週のニットカフェ報告できませんでしたが、シーズンということもあり賑わっています♪
ニット男子が来てくださったり、何年ぶり?久しぶりに参加してくださる方がいたり・・・iconN07
皆さん小物ウエアいろいろ仕上がっているので次回のニットカフェで作品撮らせていただきますね(^_^)v

そんな中、どっと疲れる出来事がkao12
先週金曜日の夜、オットがジョギング中にこけて右腕骨折してしまったのですkao_15
眼鏡も粉々kao_4
足の腱を切ってギブス状態が長く続いたのはまだ記憶に新しい・・・一昨年のことicon10
そんなオット、ただ今右手にギブスはめてますicon15

もう気をつけてよねicon08
夜、暗い中走るしやん。
どんくさいのかもしれないし、もちろん年なのだからなんですが・・・でもこれには訳があって可哀そうなんです。
いつも走っている河川公園の通路に、いつもは下がっているチェーンが張ってあって、気がついた時にはもう体がぶっ飛んでしまっていたそうicon10
翌日の競技大会の準備のためらしいけれど、看板かコーンか目印立てておいてくれないと、走ったり自転車で通る人もいるのでホント危ないkao_23
河川公園の管理事務所や管理している市役所にメールで伝えたところ、市から連絡があり、今週末関係者が我が家に来られるようですicon10

そんなこんなで先週末から落ち着かない我が家ですicon11
オットは不自由な生活をしていますがicon15
私の方は、一昨日は隣近所のお友達に自宅でマフラーレッスン、昨日はOL時代の友達が遊びに来てくれたので、あーだこーだと皆に愚痴聞いてもらってスッキリkao07
今日の午前中はアロマの化粧水作って、ついでに花粉症に効くスプレーと気分を明るくする(笑)スプレー作って、いいお天気だったので午後はお花の苗を買いに出て植え替えまでしてしまいましたicon22
しかし編み物は全然進んでませんkao08

買った苗
          可哀そうなオット

            可哀そうなオット
            可哀そうなオット


教室を減らしてからはゆとりの時間ができて友達に会う機会も増えました。
もう少しこんな感じでゆっくり生活していこうと思いますkao06










同じカテゴリー(家族)の記事画像
大神神社、三輪山へ
東広島 (竹原、西条)へ
干し柿作り♪
お久しぶりです♪
ベトナムへ♪
玄関ベンチ
同じカテゴリー(家族)の記事
 大神神社、三輪山へ (2024-04-16 13:46)
 東広島 (竹原、西条)へ (2024-03-08 15:01)
 干し柿作り♪ (2023-10-24 15:18)
 お久しぶりです♪ (2019-05-19 14:34)
 ベトナムへ♪ (2018-03-08 08:51)
 玄関ベンチ (2017-10-06 17:59)