皆さんの作品 ~ダイヤ ドミナ~

今日から2月ですね!
先月後半から、母の事でバタバタしていたところ、先週は大雪,極寒でicon15
石山ニットカフェも後半は続けてお休み、自宅教室もできない日があり、もう残念icon11
母は病院にお任せするとして、今月からまた気を取り直して、アミアミ,教室楽しくやっていきますねicon09


さて皆さんの作品紹介です。
AIKOさんから、昨年12月に送っていただいた着画像icon12
お母様にプレゼントされたゆったりボレロ。
皆さんの作品 ~ダイヤ ドミナ~
皆さんの作品 ~ダイヤ ドミナ~
皆さんの作品 ~ダイヤ ドミナ~
日本ヴォーグ社 岡本啓子のあみもの 参考
後身頃編めたところ↓
皆さんの作品 ~ダイヤ ドミナ~
岡本啓子先生デザインの2wayボレロ。
ダイヤドミナと手持ちのシルクハセガワ超極細モヘアの2本取り。
身頃は編み図通りに編まれたので、小柄なお母様に合わせて衿の目数を大幅に減らして仕上げました。
ゆったりと身体を包み込んでくれてとっても暖かいそうですicon06
鮮やかな段染め糸がきれいな髪の色によくお似合いicon12
以前指定糸で編まれた作品→

ダイヤドミナといえば・・・
石山ニットカフェでNORIKOさんのお友達のKさんが台形ショール編まれていました。
皆さんの作品 ~ダイヤ ドミナ~

先日MASAMIさんからもドミナで編んだハンドウォーマーの画像、送っていただきましたiconN07
皆さんの作品 ~ダイヤ ドミナ~
3色色違いで編まれたハンドウォーマー、違う色でも編まれるようですよkao07

次回ニットカフェで完成作品見せてくださいね!









同じカテゴリー(ニットカフェ&教室報告(生徒さんの作品))の記事画像
皆さんの作品 ~20の7番地 白モヘアの帽♪♪~
皆さんの作品 ~20の7番地 黒のコットンカーディガン~
皆さんの作品 ~花モチーフのテーブルクロス ~
皆さんの作品 ~ベレー帽とショール、ボーダープル完成♪~
皆さんの作品 ~レーシーカーディガン~
皆さんの作品 ~自宅教室 ~
 皆さんの作品 ~20の7番地 白モヘアの帽♪♪~ (2024-04-23 11:06)
 皆さんの作品 ~20の7番地 黒のコットンカーディガン~ (2024-04-22 16:08)
 皆さんの作品 ~花モチーフのテーブルクロス ~ (2024-04-14 16:29)
 皆さんの作品 ~ベレー帽とショール、ボーダープル完成♪~ (2024-03-15 13:27)
 皆さんの作品 ~レーシーカーディガン~ (2024-02-25 18:09)
 皆さんの作品 ~自宅教室 ~ (2024-02-06 14:46)