アンパンマンベスト完成♪

アンパンマンベスト完成しました~iconN07
アンパンマン大好きな孫にプレゼントですicon27
       アンパンマンベスト完成♪
        日本ヴォーグ社 アンパンマンのセーター2 参考
後身頃には孫のネームをステッチしていますkao05
       アンパンマンベスト完成♪
ほっぺのオレンジ色と手足の黄色、それから白と黒は手持ちの毛糸、それ以外はハマナカわんぱくデニス使用。
ネット使用で洗濯機丸洗いOK。
アクリル70%毛30%、この糸初めて使用しました。

30年前に長男に編んだアンパンマンのセーターyubi_2
       アンパンマンベスト完成♪
これはダイヤのちびっこダイヤという糸で編んだと思います。
他にもキッズ用何枚か編みましたが、ウール100%で編んでいたかな。
わんぱくデニスは、編み地同士が引っ付くというか絡まる感じ、チクチクしないけれど肌触りがいいとはいえないkao08
直接肌に接触しないから大丈夫かな・・・。

茨城県日立市に住んでいる長男ファミリー家
孫に会ったのは昨年誕生時、9月と今年のお正月の3回です。
保育園に行って元気に走り回っているようですが、この先いつ会えるかな~kao06

生協で見つけたアンパンマンふりかけyubi_2も一緒にkao10
        アンパンマンベスト完成♪


さて次は何編むんだったかな???
どんどん編み進めないとicon09











同じカテゴリー(ウエア作品)の記事画像
ISAGER糸 Spinni(赤)でオーバーオーバー完成♪
皆さんの作品 ~ベレー帽とショール、ボーダープル完成♪~
皆さんの作品 ~レーシーカーディガン~
皆さんの作品 ~20の7番地~
皆さんの作品 ~自宅教室 ~
皆さんの作品 ~自宅教室 ~
同じカテゴリー(ウエア作品)の記事
 ISAGER糸 Spinni(赤)でオーバーオーバー完成♪ (2024-03-28 17:07)
 皆さんの作品 ~ベレー帽とショール、ボーダープル完成♪~ (2024-03-15 13:27)
 皆さんの作品 ~レーシーカーディガン~ (2024-02-25 18:09)
 皆さんの作品 ~20の7番地~ (2024-02-11 17:34)
 皆さんの作品 ~自宅教室 ~ (2024-02-06 14:46)
 皆さんの作品 ~自宅教室 ~ (2024-02-05 13:32)